2012年11月25日日曜日

アイフォンにベアー

最近夫にもらったアイフォン、
カバーを変えたいと思っていたのですが、なかなかピンとくるものがなくて・・・

先日妹と一緒に行ったお店で可愛いカバーを発見。
ピンクとこの水色が。。。
私が迷っていると
妹が「私だったらピンク。お姉ちゃんは水色でしょ」とあっさり決定!
いつもこの調子。。。(^ー゚)ノ


イヤフォンジャックアクセサリーも欲しいなといろいろ検索したのですが、見つかりません。
ピアスのようなキラキラしてかわいいの。 (娘が付けていたあんな可愛いのほしいな)

夫から「そんな小さなもの、イヤフォンをつけたりはずしたりで、そのまま失いそう」と。
そう私は一人で歩くときは音楽を聴いたりするのです。
小さくて可愛いけど夫の言うとおり、すぐに失いそう。


そんな時100均で、この「ジャックのみ」が売っていました。
これに失いそうも無い大きなアクセをつけよう。
そうだ!!この夏行った済州島でゲットしたピンクのベアー。
これをつければ失わないぞ~~~(*`▼´*)b オッケィ♪

今日もお散歩の時、ポケットからピンクベアーがブ~ラブラ ~~~♪
一緒にお散歩楽しみましたヾ(=^▽^=)ノ